ROYSE 生チョコレート ( オーレ味 )

こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

雨ばかりですね〜気分もブルーになります(´・ω・`)

早く晴れてほしいです!

 

今日も北海道物産展で買った物を紹介したいと思いまーす(・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

f:id:hi-ka-re:20171021000317j:image

ROYSE 生チョコレート ( オーレ味 )

ロイズ online

 

箱の中を開けてみると…

 

f:id:hi-ka-re:20171021000617j:image

 

じゃじゃーん!!

ココアパウダーたっぷりかかった生チョコ!!

チョコレート好きにはほんっっっとうにたまらない商品だと私は思います(*´ч`*)!!!!♡

私は生チョコ大好きなので本当に1番おすすめです!!

 

 私が買ったのは『オーレ味』なのですが、

他にも、、、

ジャンドゥーヤ味

抹茶味

ホワイト味

シャンパン(ピエール・ミニョン)味

ビター味

マイルドカカオ味

ガーナビター味

マイルドホワイト味

エクアドルスイート味

マイルドミルク味

 

とたくさんの味の趣味も豊富で

お好みの味を選べますヽ(。・ω・。)ノ

私が買ったオーレ味は定番かな?て思います♡

 

たまにマイルドミルク味や抹茶味を買いますがそれもまた凄く美味しいんですよね(^o^)/

他の味も試してみたいです!

全制覇目指そうかな〜(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171021001423j:image

しかもこのチョコレート、生チョコて手にココアパウダーつきますよね?(´・ω・`)

でもROYCEの生チョコはちゃんと食べる棒もついてるので便利ですよ٩(ˊᗜˋ*)و